2010年6月14日月曜日

1日3試合!

こんばんは。

W杯がついに始まりましたね!
今の所全ての試合を見ることが出来ています。幸いなことに全ての試合がTVで放送されているので。それにドイツは南アと時差がないので毎日午後に2試合、夜に1試合を見ています。
今はドイツの試合を見ています。
昨日は仲のいい友達と彼の家族と一緒に試合を1日中見ました。試合の間にはグリルしたりサッカーしたりして楽しかったです。彼の家族にはブレーメンに来てからとっても良くしてもらってるから一緒に試合見れて楽しかったです。

明日は日本戦だ!!!不調だったとは言えあのヨーロッパ覇者のギリシャを破った韓国は昨日とっても良い試合をした。得点と言う部分だけじゃなくて、試合を通してとっても良い運び方をした。日本も今まで色んな事があったけど、明日はどんな戦い方でも絶対に勝って欲しい。残念ながらW杯は勝ちか負けしかなくて、いい試合はなんの意味もない。勝って欲しい。

W杯見てると、やっぱり「あ~プロ選手になりて~」ってスゴイ思う。気持ちの原点に戻るよね。


トシより

0 件のコメント: