2008年2月29日金曜日

祝☆ブログ開設

こんにちは。ブログがようやく開設されました!!
前々からこのドイツでの奮闘生活を伝えたい!って思っててようやく実現しました。

色々語る前に俺自身の紹介を…。
自己紹介で書いた通り、昨年の3月にプロ選手になりたくてドイツのミュンヘンに来ました。最初の3ヶ月間はドイツのブンデスリーガ2部の1860ミュンヘンのU-19でプレーしてました。まあその間家が無かったり、食べるものはマカロニだけだったりとずいぶんとどん底な生活をしていました。お金も食べ物無くて、世界の壁にぶち当たりながらも奮闘してチームを去った後は新しいチーム探しをずっとしてました。そして今のチーム(FC Perlach)に入団することができました。そして2年目の今年!早くも新たな壁が!!!「自分の体が思うように動かない」と感じ始めた。
6月のプロ試験に向けては大きな痛手となっていた。そこで急遽スペインのばバルセロナへ・・・。そこで0からコンタクトととって会うことが実現したFC BARCELONAのコーチの元へ。そこで5日間必死にトレーニングに励み何とか「スムーズに動く体」になりました。また一歩プロ選手へと前進した。

ドイツでの奮闘生活を是非見てください!
としより

0 件のコメント: