2009年1月30日金曜日

新チームが正式決定

こんばんは。
今日はよい報告があります。
本日正式に所属先が決まりました。
チーム名はWERDER BREMEN(ヴェルダー・ブレーメン)です。
1軍がブンデスリーガの1部、2軍が3部そして俺が所属する事が決まった3軍は5部です。
しかしみんなとはコンディションに差がまだあるので1ヶ月くらいは4軍でプレーする予定です。
ミュンヘンでした最後の試合からもう2ヶ月以上も遠ざかってるから当たり前の話なんですけどね・・・。
一日も早く3軍に復帰できるようにがんばります。
そしてこの先2軍、そして1軍と這い上がっていけるように100%で頑張ります。
とりあえず明日代理人のロルフと一緒にスタジアムのオフィスに行ってきます。
それからサッカー協会の方にも行くつもりです。

まあこんな感じで所属先が決まったので報告でした!
これからも変わらぬ応援をよろしくお願いします。

トシより

0 件のコメント: