2009年1月10日土曜日

ただいま! 日本

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
さーて2009年が幕を明けました。元旦は家の窓からみんなが花火を上げまくって騒いでるのを見ながらちょこっとテンションを上げてました。
2008年12月30日に無事ビザもゲットしこれでまたドイツにいれることが出来るようになりました。
今年は昨年以上に沢山サッカーを勉強し自分の目標であるプロチームとの契約をできるように頑張ります。3年目の今年は自分にとって最も大切な時期だと思ってます。全力で目標を達成させるべく前進していくつもりですので今年もよろしくお願いいたします。

さて、突然ですが今俺は日本にいます。昨日の夜帰ってきました。
代理人と相談して9日ほど休みをもらいました。
日本で沢山リフレッシュして今後の活力にしてきます。

トシより

0 件のコメント: