2008年12月19日金曜日

行ってきます。

こんばんは。
時間はもう19日の夜の2時を過ぎています。。。
さて、あと何時間後かにはブレーメンへ出発します。
今日はまたまたチームメイトがお別れ会をと題して集まってくれました。もうかれこれ俺のお別れ会は4回目です(笑)今日はみんなでビリヤード大会をしました。その後みんなと再会を約束して日本人の方の家にお邪魔していました。ティラミス美味しかったなあ。そうやってみんなが俺を送ってくれるなんてめっちゃ嬉しい事だし感謝すべき事だと思います。ミュンヘンでは本当に素晴らしい人たちと出会って仲良くさせてもらった。特にチームメイトは4回もしてくれるなんてホントに嬉しい事でした。ミュンヘンでの生活は素晴らしいものでした。

さて明日からはブレーメンでの新しい生活が始まります。
ブレーメンでの生活はまだまだ未知数なので本当に楽しみです。どういった生活リズムになるのかも全くわからないしね。まずはお気に入りのカフェを探します。そして沢山行動して幅を広げて生活しやすいように自分でやっていくつもりです。
あ!まだブレーメンの家ではネット使えないのでメッセージは数日後になるかもしれないですけど、できるようになったら近況報告します。それまでお楽しみに☆

では、明日行ってきます。

トシより

0 件のコメント: