2008年12月14日日曜日

厳しい環境に身を置く。

こんばんは。
いや~久々のメッセージですがみなさんはいかがお過ごしでしたか?
俺はブレーメンに住むためにビザの事とかの作業を実際にブレーメンに行っておこなってきました。ビザは延長できそうです。でもまだ更新されたビザが手元にないからまだ少し不安はありますが・・・。でも、来週の金曜日(19日)に引っ越す事が決定しました☆俺はミュンヘンに約2年住んでサッカーをしていました。1年目はわからない事だらけで緊張感が常にあった。でも2年目を向かえてなんか生活にもサッカーにも慣れちゃってた部分があってこのままでは駄目だと常に考えていました。今はハッキリ言って生温い場所にいると思います。何か自分ではできない事をしたいと思ってもドイツ人に頼めたりもできて自分以外の人が簡単にやってくれます。サッカーでもまだまだ納得のいくようなチームではありません。本気でサッカー選手になりたいからそのためには環境を変えないといけないとずっと感じてました。自分でやるしかない環境を求めてました。ヌルイ環境をガラっと変えて、友達もいない、知り合いもいない場所でまた一からの挑戦をしようと思ってます。もっともっと今よりも厳しい環境に身を置いて自分を成長させたいし進化させたいです。もちろんサッカーの目標は自分の中で優先順位の1位だからサッカーの部分は特に頑張っていこうと思います。サッカー武者修行をしてきます!!!!!!頼る人もいないから自分で考えて行動しないといけません。

目や耳など全ての体の部分を使って沢山の事を吸収してこようと思ってます。
そしてもっと自分が成長できるように、プロ選手という目標に大きく近づけるように最大限の努力をしていこうと思ってます。

これからもヨロシクお願いします。

トシより

0 件のコメント: