2008年12月3日水曜日

よ~し

こんばんは。
いや~気分が良い。
実はここ2、3日ずーっと家のネットが使えなかったんですよ。
大学とか人の家とかにで使えるから別に不自由ではなかったんだけど、いつもできる事ができないと凄いイライランでした。ミュンヘンのネットカフェで働いていた経験があったので色々知識はあってそれをフル活用して直そうと思ったんだけどうまくいきませんでした。でも今日は少し方法を変えてトライしてみました。ネットが使えない原因を1から探りました。そんで1時間くらいでその原因を発見して自分なりに解決させたら・・・ネットがつながりました。繋がった時のあの喜びは本当に嬉しかったです。何事も経験ですね。前に働いていた経験が今活きてくるなんて想像もしてませんでした。それからPCについてるマウスも直しました。
これでやる気もUPです!

最近よく思うのは何事にも理由があるという事です。それはずーっと思ってました。だから意味の無い事なんて存在しないんだと思います。
自分にとって全てがプラスになるんだ。
だから色んな事に挑戦しよう!!

トシより

0 件のコメント: