2008年12月18日木曜日

ミュンヘンもあと1日

こんばんは。
明日でミュンヘン生活最後です。たぶん片付けとかで忙しくなるんだろうな~
さっき人生の先輩からメールもらうまではとても不安だった。言葉ではカッコイイ事沢山言ったり書いたりしてたけど実際心の根っ子の部分では「本当にミュンヘンを離れていいのか」と思ったりして不安が自分の中に大きな割合であった。でもその人からのメールで何か不安とかそういったマイナスなものが吹っ飛んだ気がする。
やっぱり友達も誰も何も無い所にいくのは不安がある。でもその人が書いてくれたのは「学校の入学式の時と一緒」という事。確かにと思った。今の気持ち的にはそういった感じかもしれない。不安と緊張が混じってる感じかな。でもそれと同じだけ期待もある。自分の決めた、信じた道だからね。3ヶ月後とかにこういう今の話が笑い話になるような気がする。「あ~行く前はあんなだったなあ」みたいな。。。でもそれでいいと思う。後になって笑い話になればいいさ。
俺は俺の道を行く。自分の弱い心に勝つ!!!

トシより

0 件のコメント: