2010年5月31日月曜日

2009/2010年シーズン終了

こんにちは。
連絡が遅くなりましたが、一昨日(先週の土曜日)に最終節がアウェーでありました。
試合は3-2で負けて降格してしまいました。
まぁあの選手起用と戦術じゃあ負けてもしょうがないとは思うけど・・・。

シーズンの総括と来季に向けては明日書こうと思います。
とりあえず今日はシーズンが無事に終わった報告でした。

トシより
※昨日は日本戦を自分のPCで見ました。とっても気迫のこもった試合だったね。韓国戦とは大違いだった。イングランドに対しても名前負けすることなく果敢にプレーしてた。まだまだ細かい所は詰めていかないといけないとは思うけど、岡ちゃんが言ってた通り「道筋」は見えかけた気がした。でもこの時期では少し遅いとは思うけど・・・。でも今後の試合にはとっても注目だね。次節は俺もスタジアムで観戦だからもっと細かく見れると思う。イングランド戦での守備をW杯でも出来ればもしかしたら勝利できるかも☆ただ、ゴールを決めないとね。

0 件のコメント: