2010年5月17日月曜日

遅くなりましたが・・・

こんにちは。
遅くなりましたが先週の木曜の夜にブレーメンに無事戻ってきました。
アイルランドの火山噴火の影響で飛行機が飛ぶかどうかわからない状況だったけど無事に飛ぶことができてこうして戻ってこれました。今はスペインとの気温の差に少し苦しめられています。。。笑

スペインでは色んな人に会い、今後自分にとってプラスになる事ばかりだった。今回は時間が短すぎて契約とかそういう話には発展しなかったけど、スペインでやれるという自信は持った。それにスペインと言う国がやっぱりオレの想像していた通り自分の性格やサッカーととても合う。スペインには何か自分を引き付ける何かがあるんだと思う。サッカーにしても自分のしたいサッカーをしてるし、文化も風習も言葉もすべて自分にあってるって心からおもった。こんな事は今まで経験したこと無い。なんだろう・・・なんか自分と国がフィットする感じ?ここだ!!って感じの場所だった。

それ以外に自分がどれくらい足りないのかも、もちろん感じることができた。もちろんサッカーの部分でね。スペインの1部のチームの選手と実際にクラブハウスで会ったり話したりして自分の足りない所がはっきりしたし、これをクリアできればもっと上のレベルでやれるって事がわかった。今回、チームと契約が出来なかった事自体は残念だったけどそれでも次に必ず繋がると思う。どう繋げていくかは自分次第だけどね。でも将来的にスペインで住んでプロのチームでサッカーができば最高だね。本当に国と自分がフィットしてるんだ。自分がスペインの1部の選手と比べて足りないって感じたことを今は集中的に行っています。

今後のことはどうなるかまだまだわからないけど自分のやりたいようにやることをしっかりやる。今の状況を物に例えると「スライム」みたいな感じかな?もっともっと色々な形に変化できるって事ね。
それにオレはちゃんとわかってるよ。この状況がもっとポジティブな状況に変化する事をね。もっともっとポジティブな状況になる。それは間違えない。もしかしたら新しいチームと契約もできるかもしれない。そういう状況に変わる、変われることをオレは知ってるよ。

明日からはチームの練習に参加します。
俺自身スペインに行ってたので2試合欠場したけど、その2試合は勝ったみたいです。
俺いない方がいいのかな・・・笑

トシより

0 件のコメント: