2010年5月5日水曜日

一瞬にして物事は180度変わる

こんにちは。
先週の土曜日と昨日はリーグ戦がありました。
先週の土曜日は負けてしまい、昨日は引き分けました。
土曜日は15分くらいしか出ませんでした。そして昨日は先発で後半の35分くらいまでプレーしました。
やっぱり先発でプレーできるのは嬉しい。どんな状況であれね。ピッチを走ってていつもだったら疲れてる所でも楽しさがあると走れる。昨日はそんな感じだった。長い距離をなんど走っても楽しい。太ももの裏が攣りそうになってもまだまだやれる。交代されたのは残念だったけどそれでもやっぱり長い時間プレーするのは楽しいって事に改めて気づいた。

物事が一瞬にして180変わる。オレはそういう状況をなんども経験してきた。
そして今回も経験することになるだろう。
オレはホンキでサッカー選手になるために生活してる。今まではチームとのコンタクトが取れずに・・・っていう話をしたけど今回は真逆。日程を詰めていかないといけないけどプロのチームで入団テストを受けることができそうだ。これもさまざまな人との出会いがこの4年間たーっくさんあったから。ミュンヘンでもブレーメンでも。その他違う都市でも。。。オレは挑戦したい。だってホンキでプロの選手になることを目標にしてるから。

トシより

0 件のコメント: