2010年4月29日木曜日

きっと・・・

こんにちは。
ブレーメンは快晴です。この所暖かい日が続いてるので気分も上々です!

昨日はチャンピオンズリーグの準決勝のバルセロナVSインテルの試合がありましたね。見ました?
こういった世界最高峰の試合を時差なく大きな画面で見れるというのは本当にオレにとって素晴らしい事だし、これがもしかしたら欧州にいる特権かもしれないね。でも昨日はインテルがとても賢い守備でバルセロナのスペースを消していたね。あのFWエトーも守備めちゃくちゃ頑張ってたしオランダ代表のスナイデルも守備一生懸命だった。インテルの大きな特徴は対戦相手によって戦い方を変えられる事があげられると思う。だから決勝のバイエルン対インテルの試合はとても面白いし楽しみだね。バイエルンのファンハール監督もインテルのモウリーニョ監督もどちらもきっちり選手に規律を求めるタイプの監督だしどちらも賢い監督の対決だからこちらも楽しみだね。どちらも過去にチャンピオンズリーグで優勝経験があるし、今はどちらのチームも3冠(リーグ戦、カップ戦、チャンピオンズリーグ)を狙うことができる所まで来てるしね。まぁ選手は1試合1試合のことしか考えていないとは思うけど。。。個人的にはドイツにいるしミュンヘンに2年間住んでたからバイエルンを応戦したいね。

あ!そういえば今プロのチームで入団テストを受けるために沢山のチームに申請書だったりサッカーの履歴書だったりを送ってるんだけど昨日一つ返事が来た。普通は返事すら来ない事がもう当たり前なんだけどね。結局来たチームはテストを受けることができないって言う内容の連絡だったんだけど、正直、前までだったら送ったチームから連絡来ただけで喜んでだけど(それだけ連絡が返って来ないのが現実なので。)今回は喜べなかったね。「入団テストを受けても良い」って返事が来てようやく喜べる状況だからさ。それだけ今は焦りもあるのかもしれないね。ちなみに連絡が着たチームはドイツの1部のTSGホッヘンハイムって言うチームです。チームは体力的にも身体的にもこれから伸び城のある18歳~20歳の若手を探してるんだってさ。その時21歳って遅いんだなって痛感したよ。でもそれはチームの方針だからしかたがない。

オレはこれからも送り続けるよ。ビザが切れる少し前までね。諦めるわけないし、諦められないし、諦めない。

今やってること(メールを送ることだったり、履歴書送ったり、知り合いにコネないか聞いたり、練習を全力でやったり、試合で最高のプレー見せたり、普段の生活で優先順位を間違わないで行動したり)をやり続けるしかない!!そしたら絶対良い方向に向かう!

今はチームからなかなか連絡すら来ない状況だけど、それでも良い方向に向かう雰囲気をオレは感じるしそういう自信がある。それに今まで経験してきたことだったり感じてきてことに対して誇りを持ってるしね。大丈夫だ。


では、練習に行ってきま~す。

トシより

0 件のコメント: