2010年4月3日土曜日

ヴェルダー・ブレーメン戦

こんばんは。
金曜はヴェルアーブレーメン戦がヴェルダーのホームでありました。
前所属チームだし、家からは徒歩10分だからなんかアウェーなはずなのに変な感じだったなぁ。
俺は後半のラスト25分から出場して、1ゴールを決めました。(得意のDFラインの裏を抜けてGKと一対一になって冷静にゴール。)今季初ゴール・・・遅すぎる笑

もっと出場時間があれば試合の流れも変われた気がするんだけどなぁ。でも全ては監督が決めることだもんね!でも前回は1アシストそして今回は1ゴール徐々に途中から出ても結果が出せるようになってきた。試合の入り方がようやく掴めてきた感じです。

でも選手としては絶対に90分フルで出たいよね。まぁこのまま結果を出し続けてればいつか・・・。
月曜日も試合なので月曜に備えます。

トシより

0 件のコメント: