2010年4月20日火曜日

どんな場所にいても沢山吸収できる

こんばんは。
土曜日の試合の結果をお伝えします。
ホームで0-3で負けてしまいました。これで降格圏内に再び入りそうです。
全ての失点が自分達からのミスによるものなのが非常に残念です。例えばちょこっと声をかけてればいい所だったりちょっとしたコミュニケーション不足からの失点ってのは非常にもったいないですよね。
オレは90分フルで右サイドでプレーしました。でも自分個人としては今季最低の出来だったと思う。シュートチャンスも3つほどあったけどシュートの意識が低すぎたのか打たなくてパスしたりとか・・・そういう消極的なプレーがあったのが非常に悔しいです。次節に向けてもっと練習しないとなぁ。

サッカーの空いた時間(練習や試合以外の時間)に週2~3でアルバイトというのをしてるんだけど、そこでも色々な事を感じてます。そういうのがサッカーのプレーにもきっと活かされてくると思うしプラスになると思ってます。それに結構体力仕事だから体力トレーニングにもなるしね!物事なんでもポジティブにいかないと。サッカーの練習場や試合で感じる事以外にも他の分野で行動してみると色々な発見もあり嬉しさもあります。アルバイトって場所はサッカーとは全く無関係だけどどこかサッカーと似てる部分もある。そいうった中で色々な事を肌で感じていくと絶対に目標に近づける気がする。


今週末は絶対に良い報告ができるように練習します。

トシより

0 件のコメント: