2010年4月27日火曜日

試合結果

こんにちは。
昨日はリーグ戦がアウェーでありました。昨日は全く出番がありませんでした。
2週間くらいずーっと90分試合で出てて、自分的にも調子は良かったのに出れなかったのは残念です。まぁ何度も言ってるけど決めるのは監督だから仕方がないです。

そう言えば先週の試合は日曜日だったので土曜日はヴェルダーブレーメンの試合をスタジアムで見に行きました。アウェー席のチケットを当日買って見てきました。対戦相手はケルンで見たい選手が2人ほどいたので見れて本当に最高の気分でした。スタジアムではノートにメモしながらその注目の選手を見たんだけど面白かったです。2人とも本調子じゃなかったけどそれでもアップ中やもちろん試合中も所々で学ぶ部分は多かったと思います。それを次の日の日曜にすぐに活かしたかったんだけどね…。まぁ試合だけで活かすものじゃないと思うし日々のトレーニングでも活かしていかないといけないと思ってます。

時間は経つのが本当に早くもうすぐ5月になります。
来月どれくらいのチームで入団テストを受けれるかわからないけど、できるだけ多くのチームでテストを受けたいと思ってます。なかなかチームとのコンタクトを取るのが難しい状況だけどそれでも諦めずに続けていきます。どこにも入団できなかったら日本でのプレーとなるかもしれません。
そうなったらもちろん日本のチームのテストも受けたいと思ってます。
みなさん!Jリーグのチームの情報でもいいので何かあれば是非連絡ください。

まず今はもちろん海外でプロのチームに入れるように全力を尽くします。

トシより

0 件のコメント: