2010年4月7日水曜日

月曜日のリーグ戦について

こんにちは。
月曜日のリーグ戦の結果についてお知らせするのを忘れてました。
ホームで3対3の引き分けです。俺は90分ベンチでした。

前節でゴール決めても出場機会がないのは正直よくわからないです。俺はいつも練習でも試合でも全力で自分の持ってるものを出そうとし出してきたつもりだったのになぁ。その結果が前節のヴェルダー戦でようやくゴールに繋がったわけで、俺が途中出場でも試合に出たときには試合を落ち着ちつかせて試合の中で変化を与えてきたと思ってたんだけどなぁ。自分の中で出来る事を試合の中や練習中に示してきたつもりだったんだけどなぁ。全く見てもらえてないとは・・・。
試合に出れないとゴールも決めれないし、フィジカルも難しくなる。やっぱり選手としては90分フル出場をしたいよね。ヴェルダー戦の前の試合でも途中から出場して追加点の起点となるアシストをしたし、そうやって俺が入ると試合に変化を与える事ができるんだけどなぁ。でも全て決めるのは監督だからね。俺がいくらここで吠えても監督が決める事だもんね。

次の試合(土曜日)に向けて俺は体調を整えて、しっかりトレーニングします。
フィジカルも上げて、5月と6月のテストに向けても体調を管理していかないとね。
最終的な目標は5月6月のテストの時に最高のプレーが出せることだから。
今試合に出れない事でウジウジ言ってる場合でははっきり言ってないよね。最終的な目標に向けて集中していかないとね。最終的にはそこだから。


トシより

0 件のコメント: