2010年3月28日日曜日

2連勝!

こんにちは。
昨日は試合がホームであり2対0で勝ちました。

相手はFC OBERNEULANDの2軍で1軍は4部に所属しています。
今日の試合には1軍から5人の主力選手(プロ)が来てました。俺は昨年に1軍の練習に参加した事があるのでその時の悔しさとか楽しさとかそういう気持ちがとてもいい方向に来て、かなりモチベーションが上がり嬉しさで笑顔でした。
チームメイトに・・・「トシなんで笑ってるの?」
って聞かれ俺は、

「だって最高じゃん!プロの人たちと試合ができるんだよ!」。

俺は上手い人達を見たり一緒にサッカーしたりする時物凄くワクワクして笑顔になります。そしてとても楽しくなり戦う気持ちになります。このサッカー人生で何回もプロの人と試合や練習をしてきたけど毎回ワクワクする。そして気持ちが最高潮になって逆に負ける気がしない。プロの人達とサッカーするとワクワクするし、物凄く燃えるんだ!「この人達に勝ちたい!!」って気持ちが強くなり、ワクワクして燃える。そういう気持ちになると最高のプレーが自然とできるんだ。

俺は昨日1アシスト。追加点のアシストをしました。
3人のDFを引き付けて味方FWにパス。FWはダイレクトでゴールを決めました。

昨日は物凄くワクワクした気持ちでサッカーをした、そしてめっちゃ燃えた。
プロの人達、上手い人とやるとホント嬉しい気持ちになる。翼君タイプです。
めっちゃ燃えるし、「この人に勝ちたい!」って気持ちになって自然と最高のプレーができる。
そういう意味では昨日はとてもワクワクだった。

ただ昨日は昨日。俺が目指してるのはもっと上のステージ。
彼ら(4部の選手)をケチョンケチョンにできるくらいの力をつけないと。決して彼らが目標ではないから。俺はもっと上に行く!


トシより

0 件のコメント: