2010年3月23日火曜日

チャンスを得るために

こんにちは。
前回の更新から結構時間が経ってしまいました。その間ブログを更新したかったんですけど、自分の中で色々な事が重なってしまって更新する事ができませんでした。

まずは、先週の土曜日は後期第2戦がある予定だったんですけどアウェーの会場の芝の状態が天気の影響で悪すぎたために試合が延期になりました。その他の会場ではしっかり試合が行われた模様です。ただ試合がなかったため練習が土曜日の午後にありました。その日の午前中から謎の腰痛に襲われていました。だいぶ良くなったけどまだ腰痛に悩まされています。たぶん怪我してた左足をかばってる(?)からその影響が腰にきたと考えます。また左足首に再び激痛がきてます。ただサッカー選手である以上これくらいの事は日常茶飯事ですよね。こんなの当たり前ですよね(笑。
フィジカル的には日に日に上がってきてる感じはします。いつ試合になっても大丈夫です。今週はホームでの試合なので絶対に勝てるように頑張ります。

今でもずーっと向上意欲をもってるし、情熱も常にもってます。ただ今、もっとチャンスがあればと良く思うことがあります。もっと上のステージに行くためには実力ももちろんだけど実力を示すチャンスも必要ですよね。そのチャンスがあればもっと上にいけるのにと切実に思ってます。ただ思うだけでは何も得る事ができないのは知ってます。だからもちろんチャンスを得るための行動も自分で起しています。その行動が実を結べばいいんだけど・・・。チャンスさえあればもっと上にいける。そう思ってる。
何があろうとも今後もチャンスを得るための行動は惜しまずしていくつもりです。そしてチャンスを得た時にそのチャンスを自分のものにできるように常にアンテナを張って準備しておきます。

トシより

0 件のコメント: