2010年3月26日金曜日

突き通す!

こんにちは。
ようやく長かった悩み期間から抜け出せそうです。
この1週間あらゆる事が重なり、色々と考え込む時間も増えていました。
ようやく今日その長い時間から抜け出せそうな感じです☆

自分から終止符を打つ必要はないし、終止符を打ったらそこで終わり。自分の気持ちに正直になりながら自分の気持を突き通していく。これが成功のカギだと俺は信じてる。
新たなモチベーション(次の試合にサッカーやってる友達の代理人が俺の知り合いの見に来てくれる事に!)も加わり物凄いポジティブです。自分の気持ちにこれからはできるだけ正直でいこうと思う。
それから決して目標を諦めない。「諦めたらそこで終わり」って書いてるT-シャツを見て改めて思い出した。諦めない限り、やり続ける限り絶対に道は開けるしチャンスもかならずやってくる。
何事も自分から終止符を打つ必要はないんだ!自分の気持ちを突き通せばいいんだ!

トシより

0 件のコメント: