2010年3月8日月曜日

何もかもが中途半端な自分

こんにちは。

先週末の開幕戦がまたまた雪のためにお流れになり、今週の土曜日から始まります。

でも、また天候次第ではお流れに・・・・

ブレーメンは快晴だったり雪が降ったりしてとても不安定な天気です。

天気が不安定だと自分自身の事についてもついつい不安になってしまうものです。天気は気分を左右すると言われていますがその通りです!いい加減晴れてくれないかなぁ~(笑。



気分が晴れない要因はタイトルに書いた事を常日頃思うからです。俺ってホント何もかもが中途半端なんだよなぁ~。私生活にしてもサッカーにしても全てが中途半端で自分が嫌になる時があります。

しかしこんな事でメゲルのは良くない。今のマイナスな空気を何としてもプラスな空気に変えなくては!!!
このタイトルの答えは俺は、1歩踏み出すことだと思います。
その1歩が重くてなかなか踏み出せない。でも今踏み出さなくてはいけない。

1歩踏み出すと今の世界から180度変わる事は今までの経験で知ってます。
今1歩踏み出さないとこの先「今」を後悔する気がします。
そんなの絶対イヤだから、今しっかりと1歩を踏み出したいと思います。

ちょっとした事でマイナスな気持ちになってる場合じゃないし、その時間が無駄!
俺はそんな柔な気持ちでここにいるわけではない。もっともっと目標に向かって1歩踏み出さないと!


よ~し、今日も元気良く練習にいってきます。


トシより

※最終目標・自分の芯はブレずに全力で挑戦していきます。

0 件のコメント: