2010年1月8日金曜日

今年の誓い

こんばんは。
今日は1日中OFFでした。休みが続くと普段考えない事まで考えてしまって、やっぱり忙しい方が自分にはあってると感じるこの頃です。

先日のチームメイトの事がきっかけで自分も自分自身と会話を正直にしてみました。
この3年で俺は前に進んでるんだろうか。何をして、何をしてこなかったんだろうか。
毎年「時間が過ぎるのは早い」って言っていて、毎回「1日1日を大切にしていこう」って言ってるのにも関わらず結局の所そういうのも口だけになってる気がする。だから毎年同じ事言うんだよね。もっともっと自分自身を目標のために今よりもストイックに追い込まないといけない。もちろん今までも目標のためにあらゆる事を犠牲にしてサッカーのためだけに生活してきたよ。でも休みになるとダラけてしまう。俺はエリートな選手でも日本代表でも何でもないまだ無名中の無名の選手だ。その選手がトップになろうと思ったら今以上にストイックに追い込まないといけない。今でも自分なりにストイックに追い込んでるけどそれでは今のリーグの5部で終わってしまう気がする。もっと上に行くには更にストイックに励まないといけないと思う。上で「自分なりに」という表現をしたけど、それは今の自分を正直に表している言葉だと思う。「自分なりに」っていうのは自分で境界線を勝手に引いてそれで満足してるって事だとも言えると思う。今年はその「自分なりに」というのを絶対になくしたい。つまりは自分で自分に勝手に物事だったりのラインを引かないようにする。これ、今年の誓い。

まだまだまだまだ俺は諦めちゃいねぇ!!!!!!
自分の目標を達成するまで休みの日でもストイックに目標のために行動する。
まだまだまだまだ自分自身に甘い。もっと自分に厳しくなる。

なんだか尻に火が点いてきた!!!!!!!
よ~し、やるぞ!!!!


トシより

0 件のコメント: