2010年1月16日土曜日

ブンデスリーガ再開!

こんばんは。
今日からブンデスリーガが再開しました。
先ほどバイエルンミュンヘンの試合がTVでやってたので見てました。
チームとしてはまだまだコミュニケーション不足だったりする所はあるみたいだけど、やっぱり個々の力は凄いなと感じた。特に右サイドでプレーしたロッペン。彼はオランダ代表でW杯で日本と対戦する事になる選手だけど彼はブンデスリーガの中でもずば抜けてる。あのスピードはもう「ヤバイ」の域だね。久々に選手を見てドキドキしたよ。彼がボール持つたびにワクワクした。久々にそういう選手見たなぁ。来週はそのバイエルンがブレーメンと試合をここブレーメンでするからとても楽しみ☆チケットが手に入れば見たいけど無理そう。。。ヴェルダーでプレーしてた時はチケットなんて簡単に手に入ったんだけどね・・・。まぁそれが無理ならTVでもカフェでも絶対にライブで見たい。

昨日はチームでの自主トレで15Kmを何故か早いテンポで走りました。普通久しぶりだし、初日なんだから話せるくらいのスピードで30分くらいが普通なのに昨日は異常だった。何で初日でこんなに速い速度なんだろうって。俺は途中で雪に滑って足くじいたので最後の20分はトレーナーと速度を落としてそれこそ話せる速度で走りました。足首の方は少し痛むけど大丈夫そうです。普通は徐々に上げていくのに何故最初からなんだろうとか疑問に思いました。俺が走れてないだけなのかな。
でも最終的な目的は後期開幕戦にフィジカルを100%にする事。だから今走れなくても問題ない。
最終的に90分走れる体を作れればそれでOk。

では。

トシより

0 件のコメント: