2010年1月29日金曜日

ビザ&モチベーション

こんばんは。
今日も練習でした。ブレーメンは雪はないけどまだまだ寒いです。
練習時は帽子、手袋は必需品です。
さて、前回のメッセージから1週間が経ってしまいましたがいかがお過ごしですか?

俺はまず3ヶ月ではあるけど新しいビザ(滞在許可)をもらいました。今持ってるのは今週末までだったので本当に良かったです。ただ、前回の期限までに書類を全て揃える事ができなかったため3ヶ月のビザを発行してもらう事に成功しました。次の期限までに全ての書類を揃えて提出できれば1年間のビザをもらうことができそうです。次の期限までには揃うという見通しもついているので大筋は大丈夫だと思います。でも3ヶ月のやつもらう時でもめちゃめちゃ説得しました。自分の情熱を相手に伝えました。最大限の言葉を駆使して最大限の表現で情熱で。それが通じた事が本当に嬉しかったです。

あと、足首の方は全体練習に参加できるほど回復しました。月曜、火曜とめちゃめちゃフィジカルをやったため水曜日に痛みが出たので、軽いトレーニングにしそして今日また全体練習に参加できました。まだ練習後に痛みはあるけど、練習中はアドレナリンが出ているせいか全く痛みはありません。
それにフィジカルを月、火とかなりやったためコンディションもかなり上がってきています。しっかりストレッチは怠らないで続けていこうと思ってます。

まぁビザの件もまずは3ヶ月そして大筋で1年のビザがもらえる見通しがたったのでこれからはもっとサッカーに集中できるとおもいます。俺にとってこの半年、1年は大きな時期であり最もエキサイティングな時期だと思ってます。何かを失ってでも自分の目標のために、夢を掴むために全てはプロサッカー選手になるために最大限の努力と情熱を注いでいきます。

全てはサッカーのために。

トシより

0 件のコメント: