2010年1月22日金曜日

大切なものは大切

こんばんは。
久々にメッセージを書く気がします。

全体練習は月曜からスタートしました。月曜・火曜と練習して今日は練習試合がありました。
俺は前半の若手中心のメンバーでFWとして出場して前半のみの出場(終了間際の怪我のため)だったけど、4ゴールしました。相手が格下だったとは言えゴールできた事は嬉しい事です。
怪我の方は人工芝(天候の影響で物凄く硬くなってた。)で相手を追いかけてたら滑って足首を挫いてしまいました。左足首の外側くるぶしを痛めました。
その後走ろうと思ったけど変な激痛(昔、右くるぶしを疲労骨折した気のような痺れる痛み)で歩くこともできなかったので前半だけの出場にしておきました。チームドクターから今週は全て休みなさいとの指示があったから日曜までは家に居る事にします。というかまともに歩けない状態だから家出たくてもでれないんだけどね・・・。

月曜の夜から木曜の昼まで両親がブレーメンに来ました。
1年ぶり以上の再会だったから嬉しかったです。やっぱり大切なものは本当に大切だなと感じた。
家族は俺にとって一番。どんな状況になっても家族を第一に優先させる。特に外国にいるとそういうのを痛感します。久々に会えてパワーもらえたし、力ももらった。
やっぱり家族は一番大切。ちょこっとの滞在だったけど俺はその中でそういいった事を感じてた。


トシより
※まずは怪我を完治させるべく治療に専念します。

0 件のコメント: