2008年10月20日月曜日

2日間の眠りから覚めて・・・。

こんばんは。
今日は第8節がアウェーでありました。俺らはここ2試合負けていたので今日は絶対に勝たないといけない試合でした。試合前のミーティングでも戦術のほかにその事について強く言われました。
俺は金曜日・土曜日とずっと寝てました。なぜかと言うとその3日前から喉が痛く、鼻水が出てていわゆる風邪の状態でした。そして金曜日に風邪がいっきにきてついにダウンしてしまいました。そして土曜日もパッとしないので寝ました。そして今日の朝風邪はすっかり良くなってて状態はとっても良かったです。ただ2日間全く動いていなかったので体が動くかどうかとっても心配でした。

そして今日の第8節。相手はロシア人のチームでした。結果は2-1の逆転負け。。。悔しい。悔しすぎる!!!!!試合の前半は俺らペースで進んでいました。でも思ったときにパスが来なかったり少しずつ歯車がずれていってた気がしました。俺自身も2つほどシュートまで持っていけなかった部分もあったりして歯がゆかったです。そして後半開始1分に右サイドからのセンタリングをワンラップでGKをかわしてシュート。やりました!!先制点です。決めたのはもちろん俺☆うまくDFの裏を抜けてGKも1タッチでかわしてゴールできたと思います。これで0-1です。さあ、この調子で・・・。と行きたかったのですが審判の不可解な判定で監督が退場し、そこから歯車がかみ合わなくなっていきました。そして同じ形で2失点。そして最後までゴールを決めれないまま試合終了。んー俺自身もあと2点は決めれたのに。とっても悔しい試合でした。これで3連敗。次節とその次の試合に俺は出れない(ブレーメンに行く関係で。)のでみんなには是非勝ってもらいたいです。
俺自身の話を言うと2試合ぶりのゴールを決めれたのは良かったけど、もっと動けたのかなと思います。そして決めるチャンスももっとあった。
ちなみに今のところまでの得点は8試合で8ゴールです。(ランキング1位)

明日からはしっかり体調管理に努めます。

トシより

0 件のコメント: