2008年10月8日水曜日

若い時は…

こんばんは。
今練習から帰ってきました。今日の晩御飯はチャーハンにしようと思います。
ちゃんと食べないと体が大きくならないし、動けないから人一倍食べて食費にお金をかけるようにしてます。

最近凄い思った事を発表します。笑
「若い時は何でも出来たのに・・・」と最近思いました。例えばオクトーバーフェストのジェットコースター。昔ならすぐにでも乗ろうと思ったのに今は「危ないし、危険」と思って引いてしまう。そんな理由で結局乗る事を避けてしまう。それからもう一つ例えを言うと昔は「外国に行こう!」と思ったらがむしゃらにその気持ち(意思)だけで行動して、何も考えず(ある程度は考えるけど。。。)に実行してた。そして今ここにいる。今の俺は沢山色々な経験をしてそれを糧に失敗をしなくなってきてるのかもしれない。でも重要な事を忘れてる気がする。それは若い時の唯一の武器であった「後先考えずがむしゃらに自分のしたいようにする強い意思」だと思う。それが年を取るにつれて忘れていってしまってるのではないかな。沢山経験する事はとっても良い事だとは思うけどそのせいで自分の範囲を狭めてる気がするんだ。
みなさんはどう思いますか?

最近色々考えてたらテンションが落ちてたけど今日から復活しました☆
しっかりトレーニングして、サッカーして沢山食べてドイツ語勉強して目標に向かってしっかりと前進できるように頑張ります!!!

では、
トシより

0 件のコメント: