2008年10月12日日曜日

楽しみ~

こんばんは。
今日はドイツ対ロシアのW杯予選があり、ドイツがホームで2-1で勝ちました。でも試合は内容ではあまり良くなかったようです。というのも、前半はほぼ完璧な戦いをしていましたが後半になると前半のプレーが嘘のように連携プレーがなくなってしまいました。結果攻撃は単調になり相手に攻め込まれる場面が多くなってしまいました。まあ勝ったとうのは大きいですが…

さて明日は俺の試合です。第8節はホームでの戦いです。前の試合では全然駄目だったので明日の試合では120パーセントの力で勝ちたいと思います。

最近フッと思う事その①
今後俺がどうなるのかとっても楽しみに感じてます。ブレーメンに行く事もそうだし、俺が今後どんな場所でどうやって生活するのかもとっても楽しみです。要は将来がとっても楽しみに感じてます。そのくらい心に余裕があるのかな。自分が今度どうなっていくのか、どんな事に直面するのかとっても楽しみで仕方がないです。
とにかく自分がどうなって行くのかが楽しみでワクワクしてます。

その②
前に「自信をつけるためにトレーニングする」と書きましたが、最近はそれは違うと感じてます。自信ってのは「自分」を「信じる」事。つまり「どれだけ自分を信じれるか」って事だと思います。俺はトレーニングをする毎に自分を信じれるようになってきてます。それにプロ選手って自分に自信をもってやってると思う。それくらいの気持ちがないと生きていけないと思う。今の俺は自信があるし、自信をもってプレーできるだけの気持ちはもってる。

じゃあ寝るか~
明日は俺が決めて勝つよー

オヤスミ☆

トシより

0 件のコメント: