2008年10月15日水曜日

連敗脱出にむけて

こんばんは。
先週の日曜日の試合はホームで2-3で負けてしまいました。これで連敗です。。。今日の練習ではチームがどうやって攻撃・守備をするのかを再確認しました。攻撃の時はなるべく短いパスで1タッチ・2タッチで繋いでいく。その時にも常にボールに対してパスコースを3つは作る事を意識する事を確認しました。それから守備はどうやってボールを奪うのかの確認をしました。そういった連動した動きをするためにも全員がどうやってプレーするのかを把握する必要があるのです。そうする事でチームとして機能していくんだと思います。今週は絶対に負けられないので!!!そうそう、今日練習場に行ったらチームを応援してくれてる人に「この間もゴールしてないじゃないか!いつ決めるんだよ。」と言われました。まあ決めてないから事実なんだけどね。だから「次は決めるよ」と言いました。

お知らせです☆
今月の24日ー11月の3日までブレーメンに行ってきます。
良い報告をできるようにこの期間全力で頑張ります!!

では、
トシより

0 件のコメント: