2008年10月23日木曜日

明日から挑戦!

こんにちは。
明日からブレーメンに行ってきます。今まで苦手だったフィジカルトレーニングを中心にやってきました。毎日欠かすことなくやってきました。そして今ではトレーニングしないと体が変な感じでもう自分の中では習慣になってると思います。「やれる事は全てやる」と宣言してから今までしっかりトレーニングしたと言う気持ちでいっぱいです。特に今週はスピードトレーニングを中心にしっかりできたと思います。もう相手に思いっきりぶつかっていくしかないんですよね。その勇気が必要だ。そして一番重要なのは「自分に負けない事」。ホントもう相手に思いっきりぶつかっていきます。自分のできるプレーを100%でやってもう動けなくなるくらい力を全て出し切ります。

では、明日から行って来ます!

トシより

0 件のコメント: