2010年2月23日火曜日

発散?

こんにちは。

先日復帰しましたが、足の状態は俺が思っていた以上に良好です。まだフィジカルの部分で補ってトップフォームを作らないといけないけど、思った以上に早いし良い感じです。ボール感覚も悪くないし、今日の紅白戦でも得点できたし動きも感覚的に戻ってきたし。

明日は練習試合があります。どれくらい出場できるかわかりませんが、それはドクターと監督と相談しつつ決めていきます。開幕は来週ですがもしかしたら間に合うかもしれません!そしたら幸運です。

最近生活してて「何をやってるんだろう自分?」って思うことが多くてストレスが溜まってたけど、毎日サッカーする事でそれが発散できてるのかなって思う。もっと自分の目標のために何ふり構わずに行動しないとなと最近は強く思います。周りなんて関係なく自分の道をしっかり歩かないといけない。
後悔する前に精一杯力を出しつくす!
何もやらないで後悔をする事だけはしたくない。


トシより

0 件のコメント: