2010年2月24日水曜日

練習試合

こんにちは。

今日は練習試合がありました。

俺は復帰間もない(復帰したのが18日。復帰から6日目)ので後半の30分だけ出場しました。

まだまだフィジカルが整ってないのでなかなか長い距離が走りきれなかったけど試合勘を養うのにはとても有意義でした。フィジカルが戻ってきて長い距離が走れるようになるともっともっと良いプレーができると思う。今はフィジカルをきっちり整えて遅れを取戻せるように頑張ります。

長い事休んでたからフィジカルを取戻すのにはちょこっと時間はかかるけでそれでも一日でも早くトップフォームになるように頑張ります。



トシより

0 件のコメント: