2010年2月28日日曜日

変えたいと思うのなら…

こんにちは。昨日は練習試合がありました。
俺は戦術的な理由で後半の残り25分間出場しました。
今年は変わるだろうと思っていた事が全く変わらずちょこっと残念だったなぁ。
でも俺自身を高めていくしかない。

ただ昨日の試合では「自分の形」というのの片鱗が見え気がした。
少しずつではあるけどフィジカルコンディションも上がってきてる。

ここドイツに来て「変えたい!!」という事が山のようにあった。
その度にやることは今まで一緒だった。それは周りを納得させてしまう事。
これはとても難しい事だけど、自分の今の環境を変えたいと思ったら周りを納得させるしかない。
文句なんて言えないくらい素晴らしいプレーを披露しなくてはいけない。

環境を強く変えたいと願うなら、納得するまで行動して周りを納得させるしかない。

トシより

0 件のコメント: