2009年4月14日火曜日

2ゴール!!

こんにちは。
今日は復活祭の月曜日です。
今日はアウェーで試合がありました。中2日は少しキツカッタけどね…。
結果は5-4で負け。何でこんなに大量失点するんだ?ディフェンスしっかり!!!!!
俺らのチームって攻撃では抜群なんだけど守備がうまく機能しないのが欠点。
話し合いながらやってるんだけどまだまだ機能してない。
俺は試合前ドクターと相談して、ドクターのOK!の判断がでたので先発ででました。
2試合連続の先発☆最初の1・2点目を左右の足で決めました。1点目はスルーパスから抜け出してGkと一対一になった所をGKの頭を越すループでゴール(左足)。そして2点目もおんなじ感じで今度は右足で。2点目を決めた時相手のチームのファンの方々からなぜか拍手をもらったのが嬉しかった。日本人でもやれるんだ!って所をみせれてよかった。試合後も相手チーム関係者に沢山声をかけてもらえてよかった。今日の観客は何人だ?100人以上はいたと思う。結構来てくれた。(アウェーだけど・・・。)
もっと俺自身の事を言えば、もっと90分通して走らないといけないなと感じだ。今日はめっちゃ暑かったけどそんなの関係ない。もっとチームのために走らないとね。2日間治療して休んでたから難しい部分もあるかもしれないけどもっと走らないとなぁ。
バルサで特訓した体の使い方は前回の試合に引き続き良くなってる。随所に良くなってると感じた。
まだまだの部分もあるけどしっかり体でキープできた部分もあった。これはこのまま継続だ。

明日から語学学校が始まります。
語学も頑張ろう!

トシより

0 件のコメント: