2009年4月11日土曜日

再び

こんばんは。
今日はアウェーで試合がありました。が2-4で負けてしまいました。こっちはベストメンバーでなかったし、人工芝でのやりにくさもあった。でもそんなの言い訳でしかないけど・・・。
俺は先発で後半の30分までプレーしました。バルサで沢山動いた分走りやすかったし、テンションも高かった。でも前半開始の最初のプレーで俺の大事な右足の膝を怪我させられてしまいました。二人に囲まれてドリブルで抜こうと思ったら2人目のスパイクが俺の右ひざの外側にきた。その瞬間はなんともなかったんだけどプレーしてるうちにだんだん痛みが出てきて後半の最後の方には走れなくなってしまった。だから交代・・・。俺の右ひざは結構ボロボロです。内側は昨年靭帯切ってて今日は外側の骨。試合後俺らのスタジアムに戻って俺はドクターに診断受けました。結果はそんなに重症ではないけど絶対安静が必要で月曜にあるホームの試合は難しいとの事。。。はぁ~せっかく最近はポジション争いにも勝ってきて先発ででれるようになってきたのに!!!!!それにバルサの成果の一つとして体の使い方が少しずつ体で慣れてきた所だったのに!
去年もバルサから帰ってきたら怪我したなあ(笑。
でも怪我の最中でもやる事はちゃんとあるし、それらを怠ってはいけないから大丈夫だ☆
長期離脱ではないと思うからすぐに復帰できるようにするさ。
今はホントじっとしてても痛みが出て泣きそう・・・。
寝れないなあ。こんな感じなの久々だあ。
でも乗り切ろう!

トシより

0 件のコメント: