2009年4月5日日曜日

試合結果

こんにちは。
今日はアウェーで試合がありました。結果は1-1の引き分け。
俺は久々の先発出場でした。
試合前にPCをチェックすると浦和レッズの知り合いからメールが届いてて、そこにはアドバイスが書いてありました。俺はそのメールで自分のやるべき事を明確にする事ができました。
後半80分まで全力で走りました。交代の時にはもうフラフラな状態でした。でも今日の試合で本当の意味での「戦う」という事を肌で感じました。結局の所、頭でわかってるだけでは意味がないんですよね。体でちゃんと感じでないと本当の意味での理解とはいえないと思います。今日はそれを肌で感じることができてホントよかった。一瞬一瞬を全力でやる事。それが大事。仲間からも「今日沢山走ってたね」って言われるくらい今日は走った。走ったというか瞬間瞬間を全力でやった積み重ねだと思う。その分沢山ファールも受けたけどね(笑。

明日からはバルセロナに行ってトレーニングしてきます。
帰りは木曜日。

では~

トシより

0 件のコメント: