2009年4月1日水曜日

よ~く見ると・・・。

こんにちは!
ようやくブレーメン春が来た!!!!!!
今日は半袖でもOKなくらい晴れた!
晴れはやっぱり良い(^^)/

いつも何気ない景色。でもよ~く見てみると気づくことも多々ある。
建物の模様だったり色々な部分で気づくことがある。特に歴史的な建物がある街はね。
だから未だに街に出て観光しても面白い☆
サッカーと勉強と私生活どれもホント面白い!あっ!でもサッカーは少し耐える時期だなあ。。。

そんなサッカーに関して最新情報です。
来週の月曜(予定)から1週間語学学校が休みになります。(復活祭の休みのため。)そしてその間にトレーニングキャンプに行くことが決定しました!チームとしていくんじゃなくて個人でトレーナーと一緒に行きます。場所は大好きなバルセロナ☆☆☆温かいところできっちりトレーニングしたかったのでバルセロナにしました。スペインは凄い好きな国だし俺にあってると思う。(生活もサッカーも。)
大好きなバルセロナでしっかりトレーニングして半年後にプロチームでできるようにします。
今のチームでは出れないのはわかってるのでこうなりゃ個人的に高めていくしかない。目標は半年後にプロチームへの移籍だから。その休みの期間チームも休みで話によると他の選手もこの休暇を使って違う国に行くみたい。俺は俺で目標に向けて取り組むだけです。

そして今月の後半にはチームとしてケルンに行きます。
これはある大会に参加するためです。
今月はブレーメン以外の国、場所でサッカーができるぞ~!!!!


としより

0 件のコメント: