2009年4月15日水曜日

夏到来!

こんにちは。
ブレーメンは本格的に夏到来です☆
今日はもう半袖短パンでも問題ないくらい暑いです!
昨年の夏と比べると過ごしやすさを感じてるこの頃です。

語学学校も昨日から再開しました。
やっぱり学校は楽しいよね。学ぶ事がこんなにも楽しいだなんて・・・。
でもドイツ語は難しいけどね・・・。でも大丈夫な気がする(笑。

サッカーの方は一昨日試合があったため昨日は休養でした。
んで今日からまた週末に向けてのトレーニングが始まります。今日はフィジカルかな(笑。
前回2点決めれたという良いところ(ゴールの感覚だったり、動きだったり。)は継続しつつ、暑さに負けないで90分走れるようにしないとね!!また今日から週末に向けてサッカーモードで取り組みます!

あ!そうそう。この前の試合後ヴェルダーのファンの男の人に「外国人なんだから良いプレーしても悪いプレーしても目立つぞ!!プレーの失敗なんてできないぞ!」と言ってくれました。その時は何だよ! って少し思ったけど今はありがたくその言葉を受け取ってます。

では、トレーニングへGO!!

トシより

0 件のコメント: