2009年5月6日水曜日

はまってるもの

こんばんは。
一昨日の試合は3-3の引き分けでした。
ホームだったので絶対に勝ちたかったのに勝ちきれなかったのが残念です。
俺らは今降格圏内に順位を下げてしまっていて本当に負けられないです。
オレは先発で90分久々にFWでプレーしました。第一に心がけたのは前線からの守備。
走りに走りまくりました。もちろん自分の好きな攻撃も走りまくった。
一昨日は友達なんかも会場に来てくれていてめっちゃ気合入ってたし、見られてるって意識があるといつも以上に頑張れるもんなんだね。でも来てても来てなくてもやる事は一緒だし、それによってプレーの質が変わる事はない。

最近走る事がホント自分の感覚の中で当たり前になってきていて本当にいい傾向です。
もちろん頭使って走ってますよ。でも最近の試合では終わった後ホント吐きそうになる。そのくらい走りまくってます。前までは意識してたけど最近は意識しなくても頭と体が走る事が当たり前の感覚になってくれてる!!そして走る事が体の感覚に染み付いてきてるから、いつもトップスピードでプレーができるようになってきた。少しずつ自分のサッカーの質が上がってきてる気がする!

試合の次の日ってたいてい体休める「回復日」なんだけど、いつもは寝てたりとかしてたんだけど、最近ある事にはまってます。それは・・・ビリヤード!!!
友達にビリヤードのプロがいてその人の誘いでやってみたら本当にはまってしまったんだ。もともとミュンヘンでもよくやってたし、嫌いじゃなかったんだけど自分からやろうって感じではなかったんだ。でも本物の人とやると本当に面白い!まだまだかなわないけど「センスある」って言われた(笑。
最近の回復日では必ずビリヤードしに行ってます。

今週は学校が休みだからといってだらけない様に過ごしたいと思います。
いつも通りに朝起きて、午前勉強して・・・
生活のリズムを壊さないように、やるべきことをしっかりとやります!


トシより

0 件のコメント: