2009年5月1日金曜日

しっかり予防!!!!!!!!!!

こんばんは。
最近は豚インフルエンザの話題でどこも持ちきりです。
ドイツではバイエルン州、ハンブルグ市で感染者がいました。ハンブルグ市はブレーメンの隣町です。自分のできる事からしっかりと対策していきましょう。まずは手洗い・うがいを今まで以上にマメにする事が対策らしいです。オレの家の洗面所でも「手洗い・うがいの強化!」と書いた紙を貼っておきました。頭で分かっててもいざ行動に移せるかっていったらそうでないし、見て気づいたらそれでいいかなと思って貼りました。オレもしっかり手荒い・うがいで予防していくのでみなさんもお互いしっかり対策していきましょう!!!

今日はハンブルグ戦をスタジアムで観戦してきました。ちなみにハンブルグとブレーメンはライバルであり今日のマッチはダービー戦でした。盛り上がりも今までにないくらいの盛り上がりで発炎筒なんかも上がってました。改めてあの大歓声の中でプレーしたいなと強く思いました。やっぱりプロっていいなって思いました。目指すは1軍!!!頑張ろうっと。

今日はもう一つ。
語学学校のコースが今日で終了しました。次のコースは5月11日に始まります。
まあ、なんとかギリギリで進級できました。後残りコースは2つ!!!!!!!!
それが終わったら全てのコースが終わる~
今回ギリギリでの進級だったのでこの学校の休みの期間(明日から10日まで学校は休み。)きゃんと勉強しよ~っと。復習キッチリやらないとね!

ん~やっぱりプロ選手っていいよね。
あの素晴らしいスタジアムで大歓声でプレーできるなんて・・・。
オレも早くプロでやりたいなあ。


トシより

0 件のコメント: