2009年5月28日木曜日

練習参加初日

こんばんは。
今日はWERDER BREMENの3軍の練習に初参加しました。
ん~正直な感想、やれる!って手ごたえを感じた。チームメイトもまだまだコミュニケーションが取れてないし、誰がどんなプレーをするのかも知らないので難しい部分はあった。
でもそういうのって慣れればわかってくると思うし、もっとプレーも良くなると思った。全ては慣れ。
チームメイトも「3軍でやれよ!」って言ってくれた人もいたんだけど、監督はなかなか首を縦に振らなかった。あくまでも今日はね。でも監督は「これからどんどん練習に参加していいよ」って言ってくれた。もし本当に可能性がなかったらこんなことは言ってくれないと思う。本当に駄目なら一日目で「次の練習参加は駄目」ってはっきり言うと思う。でも監督は「練習参加していいよ」って言ってくれた。長い時間かけて試して取るか取らないかを決断するんだろう。そうすぐには決断しないよね。
だからこれからも3軍でも練習します。最終的に契約に至れば良いな。
まずは慣れ。練習だったりチームの雰囲気だったりスピードだったり・・・。全て慣れが肝心☆
でも今日はそういう上に書いた事が慣れれば俺もできるって感じた。これはとても大きい事。

明後日からはオーストリア。たぶん今のカテゴリーのメンバーとは最後の遠征になると思う。
何か一つ大きな事したいね。

来週の火曜で21歳になります。次のチームは焦らずじっくりと決めていこうと思います。どうせ1回の練習で決断はできないし、何回か練習して決断する事だと思うからじっくりとね。いつチャンスが来てもいいように準備は怠らないように。

トシより

0 件のコメント: