2009年5月29日金曜日

明日からオーストリア

こんばんは。
明日からオーストリアに行ってきます。
土日に現地のトーナメント戦に参加するために行ってきます。
参加するには優勝して帰ってきますよっ!
それに俺にとっては久々の試合☆
この大会はリーグ戦とは関係ないから俺も出場可能!!!!
昨日2軍でプレーして感じた事を試合の中で高められるように頑張ります。
昨日考えたんだけど、自分が思ってるよりも上のリーグでは早く動かないと駄目なんだと。
自分がプレーする通常の速さでは上のリーグでは遅いんだ。自分のイメージする早さよりももっと早く走らないと上ではやってけないんだ。って昨日寝ながら考えました。今回はそこを意識してプレーしてきます。「自分が思ってるよりも早いスピードでプレーする!」

明日から誕生日前日の1日までオーストリアに行ってきます。

では、また~


トシより

0 件のコメント: