2008年8月18日月曜日

サッカー、それは俺が生きてる証

4日ぶりの更新です!
こんばんは。トシです。
今日、友達のDrに膝をたまたま見てもらえる機会があって練習前に見てもらいました。まだわからないんですが右膝の半月板を怪我してる可能性があると言ってました。MRIをとるかは2、3日中に決める予定です。もう離脱するのはカンベンです。サッカーが出来ないのは辛すぎます。でもまだ「可能性がある」ってだけで怪我したと決まったわけではないので。結果報告は後日みなさんにしますね。

サッカーしてる瞬間。その瞬間が一番最高の時間です。それと同時に俺がこの世の中に存在してるんだなって感じれる時でもあります。言わば「自分の生きてる証」みたいなもんです。だから怪我をしちゃうと生きてる気がしないんですよ笑

俺にとってサッカーは人生のパートナーみたいな存在です。今までサッカーは俺を裏切った事は無い。俺も絶対に裏切らない。大切に大切に今後もしていきたいと思ってます。サッカーに人生を賭けてる俺はサッカーが隣にないとしぼんで自分が駄目になってしまう気がする。

サッカー、それは俺が生きてる証
夢を現実にするために、生きるためにサッカーをする


トシでした。

0 件のコメント: