2008年8月24日日曜日

明日開幕

こんばんは。
今日は午前中にドイツ語のテストがありました。
その後ドイツ人と一緒にドイツ語勉強してました!
とまあ何と言っても明日は開幕戦です!!
明日の開幕戦はアウェーでの一戦だけど絶対に勝ち点3を奪いに行ってきます。

昨シーズンの入りよりも今年の入りの方がいい感じです。体もだいぶ100㌫に近い感じになってきてて後は試合の中で100㌫に持っていけばいいと思ってます。なんで今年のシーズンの入りがいいかと言うとそれはトレーニング量が昨シーズンよりもかなり多いからです。怪我をした後、スポーツジムを経営してる人とパーティーで知り合い今では通常の値段よりも安くジムを使わしてもらってます。練習日以外にもジムに通ってトレーニングしてます。ほぼ毎日トレーニングしてます。そのおかげで体調も良いし体も思ってる方向に進んでます。ジムでのトレーニングは今後も活用させてもらいます。今、優先順位の中でトレーニングが最優先なので。。。

※来シーズンのサッカーのテスト(Probetraining)の日程が決まりました。まだチーム名とかは言えないですが今はそのテストに向けて日々トレーニングしてます。
テストは10月。その間にやれる事は全部やろうと思います。ホント全て。

では、良い週末を!

としより

0 件のコメント: