2008年8月1日金曜日

練習に合流

こんばんは。
今日から練習に合流しました。
もちろん俺は別メニューでの調整でした。
でも膝の感覚jはだいぶ良くなってるけど、まだ右足で思いっきり蹴ってないのでまだ何とも言えません。右足で蹴ってちゃんと蹴れれば良いけど。。。
トレーニングは監督の指示で行いました。
最初は15分走って筋トレしてをひたすら繰り返しました。その後、8対8のゲームに参加。俺は左足1本でプレーしました。案外左足1本でもプレーできました。笑
でも試合中足が回らなかったりしてりしたので調子はもちろんまだまだ。でも動く事を繰り返していけば問題ないです。
そして最後はシーズン前恒例のフィジカルでした。
ドイツのフィジカルはとにかく走る。走る。走る。
監督からは「100でやらなくていいよ」って言われてたけど、自分のできる100で走りました。案外走りきれました。膝の状態もとっても良いです。
これを続けていけば試合復帰も近づくはず!
それから今日は新しく移籍してきた人達と初めて会いました。
これからどんどんコミュニケーションとっていかないと。

としより

0 件のコメント: