2008年8月10日日曜日

Test spiel

こんにちは。
今日はテストシュピール(練習試合)がありました。
俺は朝、集合時間を勘違いしてて遅れて行ってしまいました。本当は罰金ものだけど今回は見逃してくれました。監督は10:45集合って言ってたのに、実際は9:45集合だったみたいです。でも試合開始はまだまだだったのでアップにはちゃんと参加できました。でも今度から気をつけます。。。
試合は5対2で勝ちました。シーズン前のテストマッチでは今のところ負けなしです。俺は怪我して以来始めて90分フル出場しました。FWで。2日間休んだおかげかもしれないけど体がスムーズに動いた。それに膝の状態も本当に良かった。今日は相手との駆け引き(1対1や相手の前にポストで入ったり、裏への飛び出しだったり)の感覚はだいぶ戻ってきました。でも本調子にはまだ程遠いいけど。。。
でも、後半に1点決めました!!!!復帰後初ゴール。

ドリブルで1対1で仕掛けたり、シュートの意識は昨シーズンよりも向上してる気がします。シュートの意識という部分では今日は本当にでてきたと思う。
これぞFWって感じ。笑 Fwは点を取ってなんぼの世界ですから・・・。

まだまだフィジカル的な部分はまだ時間はかかるけど、もっと向上していくと思う。
とりあえず今日は1点決めて、プレーもだいぶ感覚が戻ってきた。といった感じです。もっと向上するように頑張ります。

としより

0 件のコメント: