2008年8月20日水曜日

徐々に

こんばんは。
今日も学校の後、練習に行ってきました。
今日は気合を入れて1時間前に行って最初に走り込みをしてました。
でも練習でもフィジカルだったので少し疲れたけど今のうちに体をイジメとかないとシーズン始まったら辛くなるからね。連日の走りこみのおかげなのか今日の練習では今まで以上に体が思うように動くようになってきました。キレがでてきた感じです。走る量もだんだんと増えてきてます。順調に体が出来上がってきてる証拠を今日は感じました。徐々に動けるようになってきたので良かったです。でももっと動けるようにしないといけないので走りこみは続けていきます。

膝の方はMRIをしなくても良いという結論になりました。俺自身も少し神経質になってた部分もあったと思います。もっとそういう所のメンタル面を鍛えないといけないなと痛感しました。サッカー選手は怪我とも友達にならないとね!笑
最も良いのは怪我をしない事です。
さて、怪我の心配もなくなった俺は次の目標に向けて新たにステップアップできるように頑張ります。


としより

0 件のコメント: