2008年8月25日月曜日

試合結果

おはようございます。
昨日の試合結果をお伝えします。
昨日の開幕戦は2-2の引き分けでした。
前半早々に俺のゴールで先制しましたがその後1点返されて同点に・・・。そして前半を折り返しました。後半は俺らがまた1点決めたあとに追いつかれるという展開で試合は終わってしまいました。勝てる試合を引き分けにしてしまったのは痛いです。
俺は全然駄目でした。思った以上に走れなく、ボール扱いも最悪でした。まあ最初から上手くいくのは難しいけど昨日は全然駄目でした。という事でまた今日は1日休んで明日からトレーニング再開します。監督からは「チームのレベルに合わせるな」と言われました。確かにと思う部分もありました。1860ミュンヘンでやってた時はもっと激しく相手に勝負を挑んでたしもっと強い気持ちでプレーしてた。なにしろもっと頑張ってたと思う。1試合目でそういう事に気づくことができてよかった。次からは1860でやってた時みたいに強い気持ちで激しく相手に挑みます!!!

トシより

0 件のコメント: