2008年8月4日月曜日

Test Spiel①

こんばんは。
今日は練習試合がアウェーでありました。

俺は練習に復帰したばかりなのに。。。試合は勝ちました。
で、俺はなんと前半の20分くらいから早くも出場しました。1ヶ月実践から遠ざかってて、それに先週の木曜日に初練習をしたばかりなのにすぐに試合に出るとは驚きでした。
俺は前半後半合わせて5本くらいは決めれる決定的チャンスをコトゴトク外しまくりました。おまけに自分で得たPKも外し。。。ホンネをいうと膝が思うように動かなかったってのもあります。(それに右足でまだ蹴った事がなかった。)今日の外し様にはチームメイトも驚き俺自身もとっても落ち込みました。
言い訳をすれば実践から1ヶ月遠ざかってたのと膝が思った以上に動かず右足で蹴れなかったからと言いたいけど、ピッチの中では皆平等で言い訳など存在しないのである。でも本当に悔しかった。

まだまだ本調子には戻りそうもありません。時間がかかりそうです。本調子とはバルセロナでプレーした時くらいです。

チームメイト、監督からの信頼を取り戻せるように頑張ります。

としより

0 件のコメント: