2008年7月29日火曜日

髪をきりました。

こんばんは。

今日は午前中語学学校に行った後にいつものイタリア人の経営してて行きつけの店で髪を切りに行きました。今回は夏バージョンでかなり短くしました。イメージ的にはバイエルン・ミュンヘン所属のシュバインシュタイガーの髪型に似てます。
行きつけの場所なのでそこでゆっくりしてきました。その後ちょこっと買い物して、帰ってきました。今日は筋トレもトレーニングもリハビリもない日なので。。。

膝の方は昨日のトレーニングの影響で少し痛みがあります。でも問題ないくらいです。今後こういった事態は増えてくると思います。トレーニングして、少し痛みを感じてトレーニングして少し痛み感じて・・・。でもそんな強い痛みではなので問題はないと思います。明日は午後からリハビリがあります。リハビリと言っても今は少しずつ筋力を戻す練習をしてます。ちゃんと体のケアを怠らずに頑張ります。
復帰まではもう少しなので焦らず確実にします。

髪も切った事だしまた新たな新鮮な気持ちで明日から過ごします。

としより

0 件のコメント: