2008年7月25日金曜日

怪我の報告②、その他…

こんにちは。
今日はようやく嬉しい報告ができます。

昨日、病院に行って右膝を検査してもらいました。すると検査結果は「ギブスをつけてなら動いてもOK」との事。予想外の展開に俺もその場にいた通訳の人もびっくりしました。でもあと1週間はギブスをしてなくてはいけないです。(動けるって言っても膝にギブスしてたら正直動けません。笑)そして1週間後はギブスを外して普通に生活をする事ができます。なので後1週間!!!
先生は「こんなに早く回復するなんて、驚きです。」ってびっくりしてました。先生自身も後1ヶ月はかかるとみていたみたいで・・・。回復力に驚きです。
でも動けるからって無理をせずに徐々にペースを上げていこうと思ってます。

さて、今日の午前中は部屋の模様替えをしました。
そしたら自分でも驚いた事に結構上手く行えたと思います。
前より広くなったなと感じ、落ち着いた雰囲気になったと思います。
その後に復帰に向けて今日から出発だ!と思い、1年ぶりくらいに鼻の下のヒゲとあごのヒゲ全部剃りました。今までは手入れはしてきたけどヒゲをなくした事はなかったので久々な感じというか新鮮な気持ちになりました。スッキリしました。
ヒゲがないと結構こどもっぽいかな。笑

さて、今日から復帰に向けて出発です。

としより

0 件のコメント: